2017年7月5日

 

 ☆6月30日tetoteフリマへ出店☆

不快指数高めな中、なんとか晴れてくれたイベントDAY

お子様も含めてなんと120人以上の方が来店されました!

フリーマーケット大盛況でした!!!

カフェクローバーもイベント日は店舗をお休みして

イベントに出店しました!!


 

たくさんのママさんたちに美味しいアイスコーヒーや

カフェラテを楽しんでいただけました♪

 「前から気になってました!」という方や

「美味しいからまた飲みに来ますー!」という方

なんとイベント中に2杯目の注文に来てくださった方まで!

こだわったコーヒーを作っているだけに感動でした( ;∀;)

 

 

 

 子供服もたくさんあったのでスタッフも覗きに行って来ました♪

活発な地域のママさんたちが溢れる南部は本当に素敵だなと

改めて思いました♪

 

 

 

子供服等だけでなく絵本も!

私は寝る前に子供に絵本を読むのが習慣なので

 「あー!欲しいー!!」とのぞいちゃいました( ^ω^ )

ユーズド品だけでなくアウトレットの新品のお洋服もたくさん有りましたよ!

有名スポーツブランドまで!

お得に手に入るのは嬉しいですよね♪

今回お越しになれなかった方も是非次回は足を運んでみてください!

 

私たちもカフェを通して南部を盛り上げられるように

これからも奮闘していきますので

よろしくお願い致します(^ ^)

夏メニューも加えてますますパワーアップしていく

カフェに注目です♪( ´▽`)

2017年6月21日

カフェクローバーがはじっこVol.06に掲載されましたので、こちらでも詳細をご紹介します♪

************************************

vol.02/日々。

育児中のママたちに、ここから癒しの時間を届けたいと思っています。

「子育て支援イベントの打ち上げをきっかけに、ココで子育て中のママたちを対象としてアロマ講座を定期的に開催しています。クローバーは、カフェとしての利用はもちろん、イベントやワークショップの開催なども相談にのってくれる頼もしい存在です。これからもアロマを通じ、育児中のママたちに癒しの時間を届けていきたいと思っています。

 photo

1.子育て中のママたちを対象に、定期的にアロマ講座を行っている亀本さん

2.キッズスペースも完備していて、たくたんのおもちゃに子供たちも大喜び♪

3.亀本さんのお気に入りは、「たまごサンド」400円 ブランチにもオススメ‼︎

2017年6月19日

今日も暑いですね〜

カフェ玄関のお花たちも夏仕様にチェンジ♪

デイサービスのみなさんとお花の植え替えをしました(^^)

その数20株以上!

みなさんの手慣れた手つきがカッコイイこと!あっという間に1時間余りで完成‼︎

みんなでカフェづくり♪楽しくイイ汗かきましたっ

色鮮やかなヒマワリに負けないよう、スタッフも元気にお待ちしてまーす♪( ´▽`)

2017年6月7日

とうとう6月に入りましたね…

私は雨が苦手で( ;∀;)湿気で髪が…

そんな気分を吹き飛ばすハッピーな出来事が

ありました!

はじっこVol.6に掲載されました!!

今月も素敵な表紙♪

南部にあまり詳しくない私にとって魅力的な情報誌で

そんなはじっこさんに掲載していただけるなんて嬉しいです♪

今月も内容盛りだくさんで、新たな発見がいっぱいでした!

そしてなんと、今月のクーポンにはカフェクローバーのクーポンも!

カフェラテのクーポンが付いていますのでホットでラテアートを楽しむもよし

アイスカフェラテで暑さを吹き飛ばすもよしです♪

夏に向けて新メニューも開発中ですのでお楽しみに!

もちろんこちらのブログでしっかり紹介させていただきます(๑╹ω╹๑ )♪

では♪カフェでお待ちしております!

2017年5月31日

すっかり暑くなってきましたね・・・

6月も人気のイベントが開催されます!

すでにご予約も続々入ってきておりますのでご希望の方はお早めに♪

申込お問い合わせは

カフェクローバー 担当:本田まで

「カフェのワークショップイベントについて」

と言っていただくとスムーズです!

電話:095-832-5500