2017年5月24日

カフェクローバーが【はじっこvol.05】に掲載されました♪
こちらのBlogでもご紹介します。

*******************************

vol.01/日々。

コミュニティカフェとして新たに生まれ変わった<カフェクローバー>。
美味しいコーヒー、アットホームな空間、地域の皆さまの交流の場として、あたたかい時間が流れています。

こころをリセットすることができるお気に入りの場所です。

「娘を幼稚園に送った後のリラックスタイムとしてお気に入りの場所です。
キッズスペースもあり、スタッフの方も丁寧に子どもたちと接してくれるので、ゆっくりと自分の時間をすごすことができます。また、隣にデイサービスが隣接していることもあり、おじいちゃんやおばあちゃん楽しく交流を持てることも、子どもにとって良い環境かなと思っています。」

 

 

1.
2.
3.

phote

1.お気に入りは、「キャラメルラテ」450円。甘さも調節してくれるので、コーヒーが苦手な方にもオススメ!
2.キッズスペースも完備している
3.カフェスペースの隣には、デイサービスが隣接している

*******************************

2017年5月9日

こんにちは♪

新メニューに「たまごサンド」が加わりました!
試作に試作を重ね、甘めのホットサンドとなっています。
ブランチにおすすめです(^^)

2017年5月1日

CAFE CLOVERの日々やイベント情報などを更新していきます♪

スタッフが随時更新していきますので宜しくおねがいします!

2015年12月23日

【セミナー開催のご案内】

在宅リハビリテーションの、可能性、効果、活用の仕方を、多職種に分かりやすく伝える「動画事例」の作成から活用まで。リハビリテーションを見える化して伝えるアプリ「iTherapy」の活用セミナーを開催致します。

開催日:平成28年1月23日(土)
時 間:14時〜17時(13時30分 受付開始)
場 所:howoffice net 会議室 博多駅前
参加費:5,000円
対 象:理学療法士、作業療法士、言語聴覚士等
定 員:30名(定員になり次第締切)

詳細は添付のチラシをご参照下さい。

申し込みはこちらから↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/05245ccf406129

企画・運営 NPO法人 キャピタル・リハ
〒850−0982長崎市柳田町100番STUDIOCLOVER内
電話:095-832-5500/FAX:095-832-5510
E-mail:info@itherapy.jp
担当:川副/荒木/藤本

This program is presented by
NPO法人 全国在宅リハビリテーションを考える会

 

Category