2017年6月21日

カフェクローバーがはじっこVol.06に掲載されましたので、こちらでも詳細をご紹介します♪

************************************

vol.02/日々。

育児中のママたちに、ここから癒しの時間を届けたいと思っています。

「子育て支援イベントの打ち上げをきっかけに、ココで子育て中のママたちを対象としてアロマ講座を定期的に開催しています。クローバーは、カフェとしての利用はもちろん、イベントやワークショップの開催なども相談にのってくれる頼もしい存在です。これからもアロマを通じ、育児中のママたちに癒しの時間を届けていきたいと思っています。

 photo

1.子育て中のママたちを対象に、定期的にアロマ講座を行っている亀本さん

2.キッズスペースも完備していて、たくたんのおもちゃに子供たちも大喜び♪

3.亀本さんのお気に入りは、「たまごサンド」400円 ブランチにもオススメ‼︎

2017年6月19日

今日も暑いですね〜

カフェ玄関のお花たちも夏仕様にチェンジ♪

デイサービスのみなさんとお花の植え替えをしました(^^)

その数20株以上!

みなさんの手慣れた手つきがカッコイイこと!あっという間に1時間余りで完成‼︎

みんなでカフェづくり♪楽しくイイ汗かきましたっ

色鮮やかなヒマワリに負けないよう、スタッフも元気にお待ちしてまーす♪( ´▽`)

2017年6月7日

とうとう6月に入りましたね…

私は雨が苦手で( ;∀;)湿気で髪が…

そんな気分を吹き飛ばすハッピーな出来事が

ありました!

はじっこVol.6に掲載されました!!

今月も素敵な表紙♪

南部にあまり詳しくない私にとって魅力的な情報誌で

そんなはじっこさんに掲載していただけるなんて嬉しいです♪

今月も内容盛りだくさんで、新たな発見がいっぱいでした!

そしてなんと、今月のクーポンにはカフェクローバーのクーポンも!

カフェラテのクーポンが付いていますのでホットでラテアートを楽しむもよし

アイスカフェラテで暑さを吹き飛ばすもよしです♪

夏に向けて新メニューも開発中ですのでお楽しみに!

もちろんこちらのブログでしっかり紹介させていただきます(๑╹ω╹๑ )♪

では♪カフェでお待ちしております!

2017年5月31日

すっかり暑くなってきましたね・・・

6月も人気のイベントが開催されます!

すでにご予約も続々入ってきておりますのでご希望の方はお早めに♪

申込お問い合わせは

カフェクローバー 担当:本田まで

「カフェのワークショップイベントについて」

と言っていただくとスムーズです!

電話:095-832-5500

2017年5月24日

カフェクローバーが【はじっこvol.05】に掲載されました♪
こちらのBlogでもご紹介します。

*******************************

vol.01/日々。

コミュニティカフェとして新たに生まれ変わった<カフェクローバー>。
美味しいコーヒー、アットホームな空間、地域の皆さまの交流の場として、あたたかい時間が流れています。

こころをリセットすることができるお気に入りの場所です。

「娘を幼稚園に送った後のリラックスタイムとしてお気に入りの場所です。
キッズスペースもあり、スタッフの方も丁寧に子どもたちと接してくれるので、ゆっくりと自分の時間をすごすことができます。また、隣にデイサービスが隣接していることもあり、おじいちゃんやおばあちゃん楽しく交流を持てることも、子どもにとって良い環境かなと思っています。」

 

 

1.
2.
3.

phote

1.お気に入りは、「キャラメルラテ」450円。甘さも調節してくれるので、コーヒーが苦手な方にもオススメ!
2.キッズスペースも完備している
3.カフェスペースの隣には、デイサービスが隣接している

*******************************